2013年7月3日水曜日

玉前神社~岬の飯野ママ邸にて

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
先週、飯野ママブログの読者の方にはおなじみの
 
 
玉前神社にお詣りに行ってきました!
 
 
 
玉前神社

前日の雨がうそのようないい天気で、

お詣り後は、飯野ママのオープンカーで岬のママ邸まで

すっごく気持ち良かった!!




 すでに飯野ママ手料理がずらり!
 
 
初めて訪れた飯野ママのお家は本当にステキ!
 
 
窓からの景色もサイコーで、すっかりくつろいでしまいました。
 
 
 
それでは飯野ママの手料理をごらんくださいませ♪



新じゃがのローズマリーソテー

きゅうりの浅漬け&茹でとうもろこし
 

美味しいハムと新鮮トマト
 

スクランブルエッグ&ベーシアの美味ソーセージ
 

右奥にはお魚のタルタル そしてシャンパン♪
 
 
どれもこれも美味しい&ヘルシーで
 
 
よく食べよく飲みよくしゃべりましたーー!!
 
 
素材のいいものをシンプルにいただく
 
 
最近、そういうことが本当のぜいたくのような気がしています。
 
 
 
 
飯野ママからおもてなしの極意を学びました♪
 

 
 
 
この日は、みさきコンフィデンシャルで取り扱いが始まった
 
 
バカンス帽子のトレジョリーT社長もご一緒でした
 
 
せっかくなので、飯野ママとT社長にバカンス帽子のスナップを
 
 
撮らせていただきました♪
 


飯野ママ レースのブラックを正面から
 
 

T社長と飯野ママの2ショット


バカンス帽子 絶賛発売中です!


これからの季節にぴったりですよ♪


【みさきコンフィデンシャル限定デザイン】バカンス帽子 カリエ


バカンス帽子 カリエ Carie 公式ショップ



塩月

0 件のコメント:

コメントを投稿