2013年11月14日木曜日

【新商品】チーズガーデンの御用邸チーズクッキー♪




こんにちは!



みさきコンフィデンシャルの塩月です。


佐藤錦のはちみつに続き、

新商品「チーズガーデン 御用邸チーズクッキー」をご紹介します!


御用邸チーズクッキー
大人気チーズガーデン 御用邸チーズクッキー♪


チーズケーキで有名な「那須高原チーズガーデン」ですが、

クッキー大好きな飯野ママが出会って、その美味しさにビックリ!

ぜひみさきコンフィデンシャルで紹介したいと、

御用邸チーズクッキー」の販売をさせていただくことに!!



 
パルメザンとエダムをたっぷり贅沢に使ったクッキー


アーモンドやバターを用いたリッチな生地に、

パルメザン、エダムの2種のチーズをたっぷりと加え、

ブラックペッパーとパプリカでピリ辛アクセントを加えたクッキー。

ほのかな甘みとチーズの風味、そしてほろっとくずれる食感も身上。

おやつはもちろん、シャンパンやワインのおつまみとしても大活躍。





割ってみたところ、さくっとほろっと感、伝わるかな?



さくさく、ほろりの食感

香ばしい黒胡椒とチーズの香り

サクサクの中にときどき出てくるガリッて食感

そして後からくるピリリとしたスパイシーさ

紅茶はもちろん、ワインやシャンパンにもぴったり♪


 
飯野ママとの打ち合わせでも一緒に食べました♪



ぜひお試しください!



みさきコンフィデンシャルでは、

24枚入り」と「贈答用にピッタリの木箱ふろしき包装20枚入り

をご用意しました。

今後のご要望次第では、もっと少ない数のものも販売するかもしれません。



御用邸チーズクッキー24枚入り
 
御用邸チーズクッキー 24枚入り



御用邸チーズクッキー【木箱+ふろしき】

御用邸チーズクッキー【木箱+ふろしき】御用邸ティーパック2個付


ぜひ、お試しください!

チーズガーデンからは、トリュフソルトの販売も始めました。

そちらの紹介はまた次回


塩月

0 件のコメント:

コメントを投稿